日本全国ほぼほぼ一周の旅 2日目

無事、再開できることになり、大学のゼミに参加してから再開します。

日光東照宮に行くことを諦め、とりあえず千葉を制することにし、千葉市へ向かいます。

f:id:yo_am_10170710:20171215035802j:image

特に何かをするなどなしに次なる地、茨城県水戸市を目指します。鹿島神宮を通って水戸へ向かいたかったけど私鉄大洗鹿島線の為断念。常磐線で水戸へ。

f:id:yo_am_10170710:20171215040352j:image

その道中、三太郎の日のミスドのクーポンを消費する為、内原駅にも立ち寄りました。

水戸駅に着くなり、ネットカフェ オアジ さんにお世話になりました。ナイトパック9時間1280円は安かったです。ジュースの種類が豊富でした。

夕飯はたいしたものを食べてないので省きます。